チワワのタラちゃん

こんにチワワ!私です。←え、誰?笑


(´・ω・`)

今年で11歳を迎えたロングコートチワワのタラオ君と暮らしています。
チワワと聞いたら…テレビのコマーシャルに出てくるような、ウルウルの大きな瞳に守ってあげたくなる小柄な体、震える細い足を想像する方が多いかもしれませんが、我が家のタラオ君はひと味もふた味も違います。





かなりの神経質な性格!


唸る、吠える、噛みつくの三点セット!
とにかく超面倒くさい奴なんですが、そこがまた癖になる。やめられない止まらない可愛い奴なんです。

一言では語りきれない、タラちゃんとの日常を中心に記録していけたらと思っています。


ページTOPへページTOPへ