春のドッグドッグ


少し前の話ですが、タラちゃん春の健康診断してきました?


動物病院でやっています!


人間ドッグならぬドッグドッグです。動物病院によって検査項目は変わると思いますが…タラは7歳以上のシニアコースなので19項目の血液検査に加えて甲状腺機能、糖尿病、腫瘍マーカーとより細かい内容で検査してもらいました。

当日は朝ごはん抜きで動物病院に行きます。足から血液を採取するのですがピクリとも動じないでお利口でした。

夜間/時間外診療・救急動物病院

後日、動物病院に


検査結果は後日動物病院に聞きに行きます。ちなみに去年10歳の時の健診ではどこも悪いところがない百点満点の結果でした。今年も百点満点でありますように。。。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ