元気です


最近友達の飼っている犬が亡くなったと訃報を聞いてショックを受けています。お互いに独身時代から犬を飼っていて年齢もタラと同じ年だったから余計に…。


ペットドックに!


朝まで普通だったのにと言っていました。犬も人もいつどのようになるか分かりませんね。うちのタラちゃんは相変わらず元気だし可愛さも増しているような…。

そういえば前回受けられなかったペットドック受けてきました!

結果はまだ動物病院へ聞きに行けてませんが、今年もシニアコースの血液検査をしてもらいました。

結果は後日報告します。

フラットコーテッドレトリバーのティアラが、日光浴をした翌日は足腰の調子がいいと言っていたので、特に調子は悪くないけど1日数分は日光浴させています。(だんだん暑くなってきたので熱中症に気をつけなきゃですね)

食欲もあるし散歩もイキイキしているしまだまだ現役です!今年14歳になりますが20歳までは元気でいてもらいたいです。

元気です・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院"




動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ