手作りケーキでお祝い


しばしお暇をいただき実家に帰省中の私たち親犬子。


人間の親子の話


最初の数日は久しぶりに会った親と積もる話もあり、楽しく幸せな日々を過ごしていましたが…。日を重ねていくうちにお互いストレスを感じてきます。

最終的には喧嘩別れのような雰囲気のまま帰宅してしまいました。。。


親子とはいえど、適度な距離感を保つことが大切だと学びました。喧嘩の原因は本当に些細なことなんですけどね。

帰宅する前に実家で飼っているワンコと私の娘の合同バースデーパーティーをやりました。ワンコ用ケーキは母お手製です。娘のケーキは私が作りましたが、あまりに不恰好なので自粛します。。。(汗)

犬用ケーキ・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



歌を歌ってロウソクを吹き消してみんなでケーキを食べます!

ワンコ達もそれを分かっているので言われなくても椅子に座ってお利口にしていますよ!簡単に作れるワンコケーキ。特別な日に是非作ってあげて下さい✨ヨダレだらだら大喜びしますよ(*^_^*)


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ