可愛い子犬

最近涼しくなってきて部屋の窓を開けていると、どこからか子犬の鳴き声が聞こえてくるようになりました。



リサーチしてみると近所の右側と左側とどちらも子犬がいるそうで…まだワクチン摂取が終わってないのでお散歩デビューはできないけれど、お顔だけ見せてもらいました~

小さくてお目々うるうるの可愛い子犬ちゃん


お留守番中やゲージに入っていると鳴いちゃうらしく、飼い主さんも頭を悩ませていました(-д-`*)ウゥ-

留守番中はゲージに入っていた方がワンちゃんも安心できるし、イタズラ防止できるから慣れてくれるまで飼い主さんも辛抱強く見守るしかないと思いますが…

可愛いお顔で『きゅんきゅん』と見つめられたら気になっちゃいますよね。]

指可愛い子犬、夜間・救急・時間外・動物病院"



これも

ワンコの為と思って心を鬼にして頑張ってください!

とアドバイスしました。

が、

わが家のタラちゃんはさすがに『きゅんきゅん』鳴いたりしないけど無言の圧力はかけてきます。見ないフリしたいところですがやはり気になりますね(^^;

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ