タラのお暇


ただ今しばしお暇いただきまして実家へ帰省中です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


犬のストレス要因


タラも娘もみんなに可愛がってもらえるし、私は家事も育児もすることなく地元の友達とランチしたり羽根をのばしております^_^

今までは実家の犬達を怖がっていた娘も、今回は仲良くなって撫で撫でしたり一緒にお昼寝しています。

元野犬のくまのん君、やっと私達に慣れてくれたようで手からオヤツを食べてくれたり触らせてくれるようになりました。

ただタラちゃんとはまだまだ仲良くなる事ができていないのでタラは隔離されています。そのせいか

タラはストレスが溜まっているようで私の手を思いきり噛みました(⌒~⌒ι)



歯周病で歯がボロボロなんて言われていたタラですが噛みつく力はまだまだ衰えていないようです。いつもより長い時間お散歩に行ったりして少しでもストレスを解消できるよう努めたいと思います。

タラのお暇・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ