今年14歳になる愛犬のタラちゃん、近頃は寝ている時間が多くなったというかお散歩とご飯以外の時間はほとんど寝て過ごしています。


いびきをかいているのです


小さなチワワとは思えないくらいの音量で『グォ?グォ?』とかいてます( 一一)
それがコントのように時々止まったり咳き込んだりしながら…。

夢、夜間・救急・時間外・動物病院"



足をパタパタと動かして走っているような素振りをしたり口を閉じたまま『ウォンウォン』と寝言で吠えたりもします。

きっと

お散歩に行ってる夢でも見てるのかなー

と思って笑ってしまいますwww何かに驚いていきなり走り出す時もあります。

私も子供の頃から寝言や寝ぼけが多くて大人になった現在でも時々あるようです。別な部屋へ移動したり突然電気をつけたりするようなのですが、自分では全く記憶にないので怖くなります(笑)


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ