くまにょろり

ちょっと前までは愛犬タラ以外の犬をすごく怖がっていた娘が最近では犬大好き少女になり安心しています♪(* ̄ー ̄)v



元野犬のくまのん君


実家の大型犬にも臆することなく触ったり撫でたりしています。
そして元野犬のくまのん君も私たちにとっても懐きました。

前回までは触らせてくれないし逃げ回って怯えている様子だったのが、今では自分から近づいてくるし触らせてくるようになりました。

驚いたことは

2日目の夜から私たちの布団で一緒に寝るようになったのです!


重たいし寝返りもうちずらいのでどうにかどかそうとしましたが、岩のように頑なにどかないのでほっておいたら、それから毎晩私たちの布団で寝るようになりました(笑)

くまにょろり・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院"



私というよりは娘を好いているようです。

相変わらずビビリなのでまだお散歩には行けませんがトイレの失敗はありません(゚∇^d) グッ!! なかなか人には懐きにくいと言われている野犬でも今では他の犬と同じように家族の一員として暮らしています。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ