近頃の娘とタラ


タラちゃん12歳と半年、娘1歳と10ヶ月最近この2人の絡みが面白いです。


一年前までは…


娘がタラにやられちゃうんじゃないかと心配していましたが、今ではすっかり娘の方が強くなってしまいタラがいじめられるよーに。

朝はタラの大好きな食パンちらつかせて『タラ?タラ?パン!』
タラが飛んできて、ジーッと見つめるとニヤニヤ笑いながら、パクっ!

自分の口にパンを入れて呆然とするタラをみて娘は爆笑!
こーゆー意地の悪い所は父親に似たんでしょう。
またある日は、、、洗面所で化粧してたらリビングから『クスクス』笑い声が。

そっと見に行くと

タラがおもちゃにされてました。。。


タラにネックレスをかけて『可愛いー可愛いー』と絶賛してました( ̄Д ̄;;

ドッグドック検査結果・夜間・救急・時間外・動物病院



あの!泣く子も黙る!!
チンピラオラオラなタラが!
黙ってやられてるなんて信じられない!

私なんて毎日リードを外すだけでガウガウされてるのに。
しかもこの時も私がネックレス外してあげようとしたら噛みついてきました。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ