感動の再会


タラと暮らすようになって約10年になるんですが、実はタラちゃん、元々は別な飼い主に飼われていた犬なんです。


タラが家族に


諸事情により飼えなくなったところを私が引き取ったのが始まりでした。

正確には次の飼い主が見つかるまで短期間預かるつもりが一緒に過ごしているうちにスッカリ愛情が湧いてしまい、そのまま引き取る事を決めました。

愛犬とお散歩



元飼い主さんとの再会


先日、元の飼い主とタラを数年ぶりに再会させてみたんです。
はじめは吠えていたけどすぐに元飼い主に気付き、ものすごく喜んで転げ回りました。

感動しつつも少し寂しさも


元飼い主と過ごしたのは子犬の頃の約1年、それでも

ちゃんと覚えているんだと感動したのとちょっぴり寂しい気持ちにもなり複雑な心境でした。

タラにとって元飼い主は産みの親、私が育ての親って感じなのでしょうかね、、、


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ