
赤ちゃんがえりとは、弟や妹が生まれた時、親の愛情を再確認したくてワガママを言ってみたり、今まで出来ていた事が出来なくなったり、赤ちゃんと同じ事をしたがったりするんですよね。
人も犬も
今まで自分を中心に世界が回っていたのに急にお兄ちゃんなんだからって言われたら混乱するのも仕方ないと思います。
それは犬のタラちゃんでも同じみたいです。

マーキング・夜泣き・添い寝etc…
始めの1ヶ月は急にマーキングするようになり、赤ちゃんを抱っこしていれば自分も抱っこしてー!と要求してきます。夜は僕も添い寝して!と夜鳴きするし、赤ちゃんのオモチャで遊びたがる。
愛犬タラ大好き離乳食(笑)
最近では離乳食を食べたがります。初期の離乳食ってタラの好物ばかりなんですよね。なるべく
タラにもオーバーなくらい愛情表現をしているけれど、どれぐらい理解してくれてるかは分かりません。
私はひとりっ子で育ったので未だに自分を中心に世界が回ってると思っています。(笑)
[url=https://www.101animal.com/index.php]動物病院検索・夜間救急動物病院検索[/]
