
実家の新入りのくまのん君ですが家族になって1ヶ月が過ぎ、少しずつ慣れてきたようです^^
警戒心と情緒不安定かな
人見知りなので母以外の人間がいる時は小屋から出ずに気配を消しているけれど、普段は子犬らしく走り回ったりイタズラをしたり…。

すでにいくつも物をかじって破壊してしまいました。
歯がゆいんですかね??リードに繋いでおいたら15分程でリードを噛み切ってしまいました!
先日、父が先住犬の散歩に出た時に一緒にくまのん君が玄関から飛び出してしまい、脱走してしまいました。父も母も必死に追いかけましたが追いつくわけもなく、、、あっという間に見えなくなってしまったそうです。
幸いすぐに自ら家に戻ってきましたが、事故にあっていたら大変です。これからは少しも油断しないで気をつけないといけないですね。
[url=https://www.101animal.com/]動物病院検索・夜間救急動物病院検索[/]
