娘が胃腸炎に

娘が突然の嘔吐!

初めての嘔吐で病院へ

それから30分起きに嘔吐し、前日の夜に食べた物が出てました…TT
初めての嘔吐だったので念のため小児科へ連れて行きました。

胃腸炎で病院へ・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院

診断は胃腸炎でしょうとのことで薬を処方していただき帰宅。

それからグングン熱が上がりました。24時間断食していたので下痢はありません。

赤ちゃんも動物と同じでまだ言葉を話せないのでグズグズ泣いて辛さを訴えてきます。痛みを代わってあげたい気持ちもありますが、感染して自分が倒れたら全てが機能しなくなるので手洗いうがいマスクは徹底しています!

残念ですが記念日で予約していたレストランはキャンセルしました。家で家族みんなで食卓を囲います^^

[url=https://www.101animal.com/]動物病院検索・夜間救急動物病院検索[/]

目次