
先日シニアコースの健康診断を受けた愛犬タラちゃん。1週間後に検査の結果を聞いてきました。
異常なし!
結果から言うと特に異常ありませんでした。
T4といって甲状腺機能の数値がやや高いけれど、すぐに再検査しなくてはいけない程ではないそうです。
12歳5ヶ月でシニア犬になるタラですが、全く衰えを感じさせません!むしろ最近若くなっていってる気がします(笑)今までは朝から晩まで留守番して寝て過ごしていたのが、子犬のように落ち着きのない娘がやってきて遊び相手ができてきっと張り合いがあるんでしょう。

よく老犬と子犬を一緒に飼うと若返りの効果があると聞きますが…娘がタラの若返りの薬になっています。はじめはどうなるかと心配でしたが今ではすっかりいい関係です。
これからも元気でいてね^^
[url=https://www.101animal.com/]動物病院検索・夜間救急動物病院検索[/]
