いい肉の日

11月29日は何の日だったか皆さんご存知でしょうか?

いい肉の日?いい服の日?






我が家の愛犬タラオ君の11歳のお誕生日でした!


小型犬の11歳って人間でゆうとだいたい60歳くらいだそうです。

見た目はそのまま可愛いチワワなんでいつまでも赤ちゃん言葉で話しかけたりしちゃってるけど…中身はいつのまにか還暦を迎えてるんですね。

お誕生日会は盛大にお祝いしました。


カフェでバースデーケーキを出してもらい、店内にいたお客さん、スタッフさんに歌を歌ってもらいました。夫の誕生日でもここまで豪華にはやれないですね。笑

ケーキはもちろんワンちゃんが安心して食べられるように味付けのないナチュラルなケーキです。

来年も再来年もこうして楽しくお祝いできますように。タラちゃん長生きしてねー

ページTOPへページTOPへ