横浜

ハマの潮風を感じに横浜へ行ってきました。



横浜は犬に優しい


横浜って犬連れで入れるお店が多いので犬同伴デートには持ってこいの場所なんですよ!

横浜は犬に優しい・夜間救急動物病院


お友達チワワとインスタ映え!


おともだチワワと合流して、

お洒落なパンケーキ屋さんでパンケーキを食べたり、マリンウォークに行ってインスタ映えな写真

をたくさん撮ってきました(^ ^)

カートやケースに入ってればショッピングもできたし、飲食店もテラス席はワンコOKだったからもっと暖かくなったら、海を眺めながらのランチしに来たいなーと思ってます。

風景がいつもと違うだけで、この日はタラちゃんインスタ映えチワワになってました。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ